ねこの命をつなぐ会HP

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するHPです。

ねこたちの紹介

里親さん募集中です!

ぺロ

性別 オス 去勢済
年齢 推定9才
性格 大人しい 甘えん坊
特徴 2代目寮長 舌をいつもペロッと出している 遊ぶの大好き
病気 猫エイズ

ミルクティ

性別 メス 避妊済
年齢 推定7才
性格 ツンデレ
特徴 なでられるの好きだけど怒りんぼう。油断すると猫パンチでます。
   ぺろがなでられるとやきもち妬きます。
病気 無し

ゆず

性別 メス 避妊済
年齢 推定6才
性格 大人しい マイペース シャイ
特徴 時々シートにおしっこします。ミルクに甘えます。
病気 猫エイズ

あんず

性別 メス 避妊済
年齢 推定6才
性格 人間不信
特徴 怒ると耳を伏せて丸顔になります。
病気 無し

アメ

性別 メス 避妊済
年齢 推定7才
性格 大人しい 利口
特徴 忍者のような行動します。
病気 無し

298(ニャンキュッパ)

性別 オス 去勢済
年齢 推定5才
性格 温和な性格 シャイだけど甘えん坊
特徴 おもちゃで遊ぶの大好き。先輩猫からパンチもらってます。
病気 無し トライアル

ゆめ

性別 メス 避妊済
年齢 2才
性格 甘えん坊 やんちゃ
特徴 おもちゃで遊ぶの大好き。かりんと姉妹
病気 無し

かりん

性別 メス 避妊済
年齢 2才
性格 マイペース 食いしん坊
特徴 ぽっちゃり体型。ゆめと姉妹
病気 無し

ひまわり

性別 メス 避妊済
年齢 推定3才
性格 大人しい
特徴 先輩猫のやることをよく観察してます。
病気 無し

マシュー

性別 オス 未去勢
年齢 推定2才
性格 シャイ
特徴 小柄なオス猫です。マカロンと兄弟
病気 無し

マカロン

性別 オス 未去勢
年齢 推定1才
性格 人懐っこくゴロゴロいいます
特徴 ミルクティーと同じパステルチックな茶白の猫です。
   マシューと兄弟
病気 無し トライアル

ダブルキャリアの子達

メンバーみんなで愛情を注いで最期まで世話する所存です。
猫エイズと猫白血病を理解していただいて、飼いたい方がいらっしゃれば譲渡も可能です。
ご相談ください。

デカキジ

性別 オス 去勢済
年齢 推定6才
性格 大人しい 甘えん坊
特徴 甘えると鳩のような鳴き声を出す
病気 猫エイズ 猫白血病

ショボショボ

性別 オス 未去勢
年齢 推定10歳
性格 大人しい 甘えん坊 大食漢
特徴 渋い声で鳴きます。
病気 猫エイズ 猫白血病


ねこツナグッズ販売ページ


「ねこの命をつなぐ会」公式ブログ
ねこツナ日記はこちら

inserted by FC2 system